チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 2020年2月結果

f:id:chatame-fxblog:20200221142106j:image

 

こんにちはチャタロッチです。

 

騙すより騙される方が悪いとは詐欺師の思考ですが、僕チャタロッチの若かりし頃の可愛さに騙される方が悪い!です。

 

ただ、ちゅーるを出さない飼い主はもっと詐欺師ですが、そんな飼い主は

 

f:id:chatame-fxblog:20200221142035j:image

 

今日も寂しく一人で神楽坂ランチ

 

Agezukiというとんかつ屋さんに行ったみたいです。黒豚のロースカツを食したようで。

 

脂が乗りすぎてる感は否めないですが、中々美味しかったようです。

 

ただ、またしても黒豚、黒猫くーにゃん様への挑戦なのか?腹黒い人間は大嫌いなくせに。

 

ところで武漢肺炎の影響でイベントが次々中止になっていますね。飼い主の会社でも全国会議などが中止に。

 

マスコミや反日勢力は中国への配慮からか新型コロナと命名していますが、それならスペイン風邪などという歴史的表現も改めさせるべきです。

 

ダブルスタンダードですね。

 

感染には注意しながら、こういう時だからこそ活動すべきでしょう。

 

どうせ感染は完全にシャットダウンする事はできません。なら若く健康な人が罹り免疫を獲得する。

 

それでも高齢者であったり持病があったりする人は重症化してしまうかもしれません。

 

もしかしたら助ける事ができない人も。

 

だから、全て控えるでは、経済は停滞し、失業者や倒産が増える。

 

経済難民が増え、バブル崩壊時のように自殺者が増える。

 

人間は文明と共に発展し食物連鎖の頂点にいます。それを棄てれば人間など恐竜時代の鼠みたいなもの。

 

高度な医療体制と科学技術で疫病を乗り越えるしかないのです。

 

それには莫大な投資が必要、だから今こそお祭りをやるべきなんです。

 

どちらが犠牲が多いか火を見るより明らかです。

 

経済が停滞すれば表面だけでも年数万人単位で失います。ただ日本人はそのような天秤を測るのが苦手で議論すらタブー。

 

だから太平洋戦争にも負けたのです。

 

まぁ、僕チャタロッチは猫なので関係ありませんが。

 

さて、合同会社チャタミーが発足してもう少しで1ヶ月、ここまでの投資記録を確認したいと思います。

 

チャタミーの他、チャタロッチ飼い主とみーたんこママさんの個人口座を合算しています。


f:id:chatame-fxblog:20200221145631j:image
f:id:chatame-fxblog:20200221145633j:image

 

入金ボーナスは出金してしまったり、時が経過すると消滅します。

 

この入金ボーナスが消えるまでに為替差益を得る、またはトレードポイントを貯める。トレードによるブログ収入を得る、で入金以上の利益を上げれれば事業として成功という事です。

 

低資金から始めていますので、出だしはこの程度になります。

 

ブログ収入やロイヤルティポイントはまだ還元率が低く微々たるものですが、こればかりは時間が解決してくれるのを待つばかりですね。

 

成功するか失敗するか目に見えてわかるのは数ヶ月はかかるでしょう。今後も方針どおりトレードをしていきたいと思います。

 

チャタミーFX投資をやってみたいという猫好きの方は、

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

https://tanko-chan.hatenablog.com/about