チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャタミーは皆に出会えて本当に幸せです。

こんにちはチャタミーです。 ママさん覚えていますか?僕たちが気仙沼から引き取られて数日が経ったころ。 僕たちは四人兄弟でした。 いつものようにパパさんが思いつきで猫を飼いたいと言い出し、ジモディで僕たちを見つけてくれました。 パパさんは、茶ト…

ママさんとの再会へ

チャタミー on Twitter: "ママさん、覚えてますか?高井戸から戻って来てくれた直後にママさんが抱っこしてくれました。 その時も1ヶ月ぶりの再会でしたね。でも次に再会できるときはもっと嬉しいかも。… " こんにちはチャタロッチです。 ママさんが出ていっ…

チャタミーFX投資 休止のお知らせ

こんにちは、チャタミーです。 飼い主の考えたチャタミーFX投資でしたが、飼い主の責任でママさんが家を出てしまいました。 飼い主はチャタロッチとみーたんこが一生仲違いしなければ、チャタミーFX投資は成功すると言っていましたが、ママさんがいなければ…