チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

ママさんとの再会へ

f:id:chatame-fxblog:20200913100132j:image

 

チャタミー on Twitter: "ママさん、覚えてますか?高井戸から戻って来てくれた直後にママさんが抱っこしてくれました。 その時も1ヶ月ぶりの再会でしたね。でも次に再会できるときはもっと嬉しいかも。… "

 

こんにちはチャタロッチです。

 

ママさんが出ていってもう1ヶ月が経ってしまいました。僕とっても寂しい。

 

でも、今回の事はパパさんが完全に悪く、ママさんが出て行かざるを得なかったのは仕方がないです。

 

パパさんも、とても反省していて、いつかその謝罪がママさんの心に響き、また皆で再会できる事を願っています。

 

今年は僕、ママさんと離れ離れになるの2回目です。

 

そう、1月にほのちゃんの高校受験で、ママさん、パパさん、ほのちゃんの3人で東京引越ししましたね。

 

あの時もとっても寂しかった。それで1ヶ月後にママさん戻って来てくれて、僕を抱っこしてくれました。あの時の抱っこは今まで1番嬉しかった。

 

きっと次に抱っこされた時が、今度は1番嬉しい瞬間になるような気がします。

 

そう言えば、去年の今頃から、ママさんが東京から戻って来るまでの間はほのちゃん、パパさんにとって大変な時期でしたね。

 

パパさんとママさんは去年の10月に東京へ面談に行きましたね。

 

その時の時点ではパパさん、仕事に復帰できるんなて全く自信が無かったみたいですよ。

 

でも、ほのちゃんが、そんなパパさんの背中を押すように首都圏の高校進学を明確に希望しました。

 

それでパパさんは心の中で明確な目標が見つかり、心の中に明かりが灯ったみたいです。

 

その後、1月から受験の為に引越して、3人で協力して、目標の高校に合格する事ができましたね。

 

あの時、パパさんはトライアルに、ほのちゃんは勉強に、ママさんは2人の体調管理に真剣に取り組んでいました。

 

ほのちゃんが、当初の第1志望を直前で辞退すると決めた時、以前のパパさんだったら悔しくなり、怒っていたかもしれますんが、そんな皆の頑張りを肌で感じていたので、逆に早く辞退してライブでも行けばと言っていました。

 

チャタミー一家はパパさんが我儘で独断で何かを決めたりする事が多かったですが、この時は家族全員で助け合い一つの目標に向かっていた気がしますね。

 

パパさんもこの動画を見て、その時を思い返していました。

 

家族の絆や協力してやっていく事の大切さを改めて、実感したとの事です。

 

パパさんは僕のためにもママさんが戻って来てもらえるように、全霊全身をかけて努力すると言ってくれました。

 

ママさん、新しい生活に少し落ち着いたら、パパさんの覚悟を確かめてあげてもらえませんか?

 

僕は家で良い子でいつまでも待ってるね。