チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの結果(2019年11月23日)

おはようございます。チャタミーです。先週は飼い主が東京出張との事で付いて行きました。そこで飼い主が韓国料理が食べたいというのでソジュハンザンという新大久保にあるお店にいってきました。 中国や韓国ではいまだに犬や猫を食す地域があるみたいです…

先週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの取引結果

おはようございます。弟のチャタロッチです。 最近、飼い主が大好物のちゅーるを渋る事が多くて困っています。姉のみーたんこは激おこといったところです。 そのくせ飼い主は出張と称して各地で美味しいものを食べ歩いてるようで、、人猫の関係が逆転すれば…

今週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの取引記録(2019年11月9日)

こんにちはみーたんこです。先週は仙台出張で疲れました。帰り際に牛タン屋さんの利休でランチしましたが、極み定食は肉厚で柔らかくとても美味しかったです。 さて、今週の取引結果ですが、 ポンドは140.7~139.4円のレンジ内で行ったり来たりでしたね。シ…

来週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの方針

こんばんは、チャタミーです。今日は仙台に出張で大好物の鰻を食しました。 仙台の国分町にある、うな貴というお店に伺いましたが、炭火の香ばしいお味がとても美味しかったです。仙台に行った時はまた行こうと思います。 さて、来週のチャタミーFX投資ナン…

先月のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの結果 (2019年10月)

おはようございます。チャタミー姉弟です。今日から11月ですね。知らない間にイギリスのブレグジット も延期されておりましたが、チャタミーFX投資ではそんな重要なニュースもあまり関係ないですね。 両建てナンピンマーチンゲールは相場がどちらに動こうが…