チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

今週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの取引記録(2019年11月9日)

  

 

こんにちはみーたんこです。先週は仙台出張で疲れました。帰り際に牛タン屋さんの利休でランチしましたが、極み定食は肉厚で柔らかくとても美味しかったです。

  

さて、今週の取引結果ですが、

  

 

ポンドは140.7~139.4円のレンジ内で行ったり来たりでしたね。ショートポジションの最初のストップロスが140.79円、ロングポジションの最初のストップロスが139.39円でしたので、今週は一度もロスカットされずに済みました。

 

 

一度もロスカットされなかったので、資金は順調に増えました。先週から約10%の増加です。1日2%増を目標にしていますので、目標通りですね。

 

 

1日2%増を500日継続したら現在の利益が1億円に到達します。実際はそんなに上手くいかないと思いますが、楽しみに継続していきたいと思います。

 

来週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの計画表です。

 

  ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。