チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャタミーFX投資が本格的に海外進出ハイレバレッチ逆ナンピンマーチンゲール

こんにちはチャタロッチです。 久しくブログから遠ざかっている間にお顔が変形してしまいました、、、 ブログをご無沙汰していたのは、もちろんチャタミーFX投資の成績が振るわなかったからです。 でも、復活したという事は、そういう事で、、 上はポンド円…

先週のチャタミーFX投資ポンド円両建て逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月13日)

こんばんはチャタロッチです。 先週も暇だったのですが、ブログ更新サボりました。英国選挙もあって相場があれるだろうと予想され、ポンド円をメインでトレードしているチャタミーにとつては試金石となる一週間でした。 選挙の結果はジョンソン首相率いる保…

チャタミーFX投資 初の海外進出

こんにちはみーたんこです。遥か彼方にチャタロッチがこちらを伺っていて落ち着きませんね。 飼い主どもは皆、チャタロッチ派なんでみーたんこは寂しい という事で、行き場を求めて海外進出したいと思います。 海外進出と言っても、猫は飛行機では荷物扱い…

来週のチャタミーFX投資方針  チャタミーFX投資2pips両建てエントリー逆ナンピンマーチンゲール(レバレッジ70倍型)

こんにちはみーたんこです。最近、飼い主(ママさん)が顔を半分にしたがります。 私の可愛い顔が台無しなので、もっと違うアングルを撮って欲しいものですね。 今月から新たに始めたチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールですが、1週間が経過して、ここま…

昨日のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月6日)

おはようございます。チャタロッチです。 木曜日はマイナスdayでしたので更新さぼりました。今後もマイナス収支の日は更新しないので悪しからず。楽しくない事を書くのは疲れますからね! 世界的にはトランプ大統領が金正恩を再度ロケットマン呼ばわりして…

昨日のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月4日)

こんにちはみーたんこです。 何か今日は不安そうな顔つきですが、決してトラブルがあったわけではありませんよ。 世界的には香港、ウイグル人権問題が騒がしくなってきましたね。米国は中国との戦争に勝つため、この問題に対しては、今後益々厳しい政策をや…

昨日のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月3日)

おはようございます。チャタロッチです。 昨日は雪☃️で今年初めて積もりましたね。寒さには弱いので出来るだけ早く上京したいものです。 さて、昨日の為替相場は毎度お馴染みのトランプ発言で米中通商協議への不安=リスクオフ=円高となりましたね。 トラン…

昨日のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月2日)

おはようございます。チャタロッチです。 先週、飼い主が東京出張した時に親友から頂いた茨城のお土産をとても美味しいからとくれたんですが、、、みーたんこは興味を示していましたが、猫にはやっぱりちゅーるの方が美味しいかな! さて、今日から新しい戦…

来週のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの方針

こんばんはみーたんこです。 お昼にチャタロッチが来週の方針を紹介しましたが、みーたんこがもっと資金効率の高い方法を思いつきました。これでもかと言うぐらい気まぐれですがチャタミーは猫なので許してくださいね。 そこで方針を チャタミーFX投資両建…

先週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの結果(2019年11月30日)

こんにちはチャタロッチです。昨日も東京に出張、2年ぶりに親友と会い地鶏を堪能してきました。 六本木ミッドタウンの近くに佇む「輪」というお店にお邪魔しましたが、とても美味しかったです。どんなふうに美味しかったかは酔いが回り覚えてないけど、汗 …