チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 初の海外進出

  

こんにちはみーたんこです。遥か彼方にチャタロッチがこちらを伺っていて落ち着きませんね。

  

飼い主どもは皆、チャタロッチ派なんでみーたんこは寂しい😞

  

という事で、行き場を求めて海外進出したいと思います。

  

海外進出と言っても、猫は飛行機では荷物扱いと聞きましたので、FXの世界だけです。

  

is6というFX会社があります。どこの会社かもわからない、もちろん金融庁の認可も得ていない会社です。怪しいので実資金を入金するのは危険ですが、こちらの会社に口座開設すると10,000円のボーナスがもらえます。

  

このボーナスを元本にチャタミーFX投資両建て逆ナンピンマーチンゲールをやってみたいと思います。

  

国内のSBIFXではポンド円をメインに取引していますが、こちらでは米ドルで試したいと思います。ポンドと言えば、来週は英国の総選挙がありますね。思いもよらぬ選挙結果になった場合はポンド円だけ5円ぐらい変動しそうなので、多少のリスクヘッジになれば良いですね。

  

is6での方針は、

  

チャタミーFX投資米ドル両建て逆ナンピンマーチンゲール(レバレッジ440倍型)

  

とします。具体的には、

  

元本10,000円(口座開設ボーナス)

  

開始ロット(ポジション量)2000ドル

  

最大ポジション数 20ポジション

  

ストップロスオーダー 50pips

  

利益確定 10pips~  相場状況から柔軟に裁量

  

利益5,000円毎にロット(ポジション量)を1000ドル追加

  

損失5,000円毎にロットを1000ドル減らす

  

レバレッジ440倍の意味は、2000ドルを最大20ポジション保有する可能性があります。1ドル110円としたら、2000ドル×110円=220,000円×20ポジション=4,400,000円となります。440万円は1万円の440倍にあたりますので、レバレッジ440倍。利益5000円毎に1000ドル増やしますが、これも1ポジション1000ドル増やすという事は最大20ポジションで、合計20,000ドル取引額が増えますので、20,000ドル=220万円から220万円/5,000円でレバレッジ440倍という事です。損失は真逆ですね。

  

レバレッジ440倍は流石にハイリスクです。(自己資金なら) そもそも国内のFX会社では440倍のトレード自体できないですしね。

 

いくら安定した米ドル円でもトランプ大統領がドル売り介入を呟いた瞬間に全額失うレベルです。

  

どのみち無かった資金ですので、チャタミーFX投資両建て逆ナンピンマーチンゲールで考え得るギリギリのラインでトレードしてみたいと思います。

  

もし、ある意味ギャンブルが成功したら、チャタミーのシミュレーションでは1日に20%資金は増えていきます。13日後には10倍の10万円になりますので、そこで全額出金します。

  

出金した10万円を今度はiforex という別のFX会社に入金します。(iforexでは最大10万円まで100%入金ボーナスを実施)

  

iforex ではチャタミーFX投資ポンド円両建て逆ナンピンマーチンゲール(レバレッジ140倍型)をやります。この方針でのシミュレーションでは1日10%資金が増えていく結果ですので、47日後には資金が160倍、1,600万円になります。

  

is6 とiforex で合計60日間(3ヶ月)計画どおりに推移したとしたら1万円のボーナスが1,600万円になります。

  

最早、妄想の世界ですが、地方の宝くじを買うような感覚で楽しめたら良いなと思います。

  

  

おーい、みーたんこ、チャタロッチをおいていかないで、、それでは良い週末を!