チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

XMを口座開設された猫好きさんへ

f:id:chatame-fxblog:20200317133108j:image

 

こんにちはチャタミーです。

 

新居は最初とても不安でしたが😅もう慣れました。

 

お引越しお祝いのちゅーるもまた格別ですね。

 

さて、武漢肺炎の騒動は止まず、FXの世界でも乱高下していますね。

 

相場が激動するとナンピンマーチンゲールが威力を発揮する可能性とレンジを抜けてゴムがちぎれてしまう可能性もありと良し悪しですね。

 

スプレッドもかなり広がり易いので、両建てナンピンマーチンゲールとしては辛いところです。

 

やはり、限りなく切れないガム

 

f:id:chatame-fxblog:20200317133511j:image

 

ヒソカの能力は大切です。

 

その武漢肺炎の発祥者を特定するよう独裁者は命じたようです。

 

これは原因究明というより、米国への責任転嫁と見るべきでしょう。

 

早速、武漢にコロナウィルスを持ち込んだのは米兵(退役?)だと流布しているようです。

 

これは、良いか悪いかではありません。

 

猫をも虐殺する独裁国家と自分たちだけの自由の為なら虐殺も厭わない国家との戦いです。

 

広島が良い例です。

 

だからと言ってチャタミーは米国より中国が好きという事は絶対にないです。

 

日本が大好きなだけ。

 

日本にとって幸せなのは米国を利用する事。

 

米国は日本との戦争で、日本の利用価値を知っています。日本がその意思があれば米国から最も優遇される同盟国になるでしょう。

 

黒船が敵の盾になるなら、日本は今でも鎖国できていると思います。

 

f:id:chatame-fxblog:20200317134429j:image

 

黒船も黒なので飼い主が好きなのかな?

 

白いですが、自宅近くの路面電車に招き猫電車を発見。

 

豪徳寺が招き猫発祥だからでしょうね。

 

私のほのちゃんは既に2回も乗車したみたいで、飼い主は毎日乗っていますが、まだ一度も、、、

 

幸が薄い飼い主にぴったりですね。

これも日頃のちゅーるの恨み、くーにゃん様の呪い。

 

皆さん猫を虐めたり絶対にしないでくださいね。

 

生きている間より、死後や子孫、来世はたまた前世まで遡り抹殺されます。

 

f:id:chatame-fxblog:20200317135154j:image

 

くーにゃん様は死神からデスノートを盗んでいるので、猫を虐めたりするものは全て書きます。

 

かなり、前置きが長くなりましたが、

このチャタミーFXブログからXMに口座開設された方がいるようです。

 

それは、それでとても嬉しいのですが、このブログの内容をそのままやっても失敗するように仕向けています。

 

なぜなら悪用されないために。

 

以前にも紹介しましたように、チャタミーFX投資をやりたい方は、

 

合同会社チャタミー公式カカオID - チャタミーFXブログ

 

こちらのカカオに連絡くれるようにお願いしています。

 

そこで、本当の猫好きと信じれた方にのみ教えています。

 

勿論、チャタミーが教えなくても独力で身につける事は可能です。

 

しかし、記事にもありますように、もし、このブログを悪用した場合は、飼い主は死ぬ、そして悪用した方は、

 

くーにゃん様が脳裏に闇のソナタを奏でます。

 

f:id:chatame-fxblog:20200317140048j:image

 

寝ている間に奏でますので、苦しまず死ねますが、絶対死にたくないという方は寝ないでくださいね。