チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

合同会社チャタミー公式カカオID

 

こんにちは、みーたんこです。

 

飼い主がチャタロッチばかりにちゅーるをあげるので、広報部長(Public Relations Manager)の仕事はボイコットしてます。

 

でも、私を可愛がってくれるなら、少しは活躍しても良いかな〜😽

 

f:id:chatame-fxblog:20200223101334j:image

 

チャタロッチがこのブログでチャタミーFX事業についてコンセプトを紹介して、みーたんこが、たんこまま🤱に指令を出して、FX会社の開設方法や取引方法を紹介しています。

 

チャタミーFX事業で如何に少額の自己資金から夢への資金を捻出するか?その戦略を飼い主は下記に紹介していますが、

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

 

基本、やるべき事は変わりませんが、入金ボーナスなどのサービスは都度変更されます。

 

その度にブログで紹介しようとは思いますが、追いつかない可能性があります。

 

また、得られた入金ボーナス以上の利益を出す為にはチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールをマスターする必要があります。

 

将来的にはチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールをEA(自動売買ソフト)にして猫好きに提供しようと思いますが、現状では裁量でやるしかなく、その手法をブログ上で不特定多数にお教えするにも気が引けます。

 

そもそも、EAという機械が猫がやる気紛れなトレードを再現できるとは思っていません。

 

機械はプログラムされた通りにしかトレードできませんが、無限に変化する市場に対応できるとも思えません。

 

気紛れな猫のトレード方針を何種類かのEAに分散させればリスクは減るでしょう。

 

ただ、そんなEAを作るには莫大な作成費用がかかります。

 

そこで、このブログを見て、チャタミーFX投資を真似たい、けどよくわからないという方の為にカカオトークを始めました。

 

chataro39

 

これがチャタロッチのカカオトークIDです。

 

チャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの担当はチャタロッチなので、

 

ここに連絡を頂ければチャタロッチがチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールに必要なヒソカの能力

 

f:id:chatame-fxblog:20200223105726j:image
f:id:chatame-fxblog:20200223105729j:image
f:id:chatame-fxblog:20200223105721j:image

 

を教えます。

 

ここで、マスターし自分なりに変化させる事ができればOKです。

 

むしろ変化させないとチャタロッチのゴムが切れる時は、貴方のゴムも切れてしまいます。

 

入金ボーナスとは、例えば10万円を入金すれば、10万円分のボーナスを貰えて20万円分の資金でトレードができます。

 

-20万円になる前に+10万円以上になれば、チャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールは目標達成です。

 

バンジーで言えば落ちた半分が戻れば良いだけなのです。

 

FXは上がるか下がるか動かないかの三択です。

理論上は-20万と+10万になる可能性は同じでは無く、33.3%対66.7%になります。

 

宝くじは還元率50%未満、競馬は70〜75%。

 

国内FX会社でのトレードは100%-手数料(スプレッド)ですが、

 

チャタミーが活用する海外FX会社では、

100%+100%(入金ボーナス分) - 手数料(スプレッド)という事になります。

 

勿論、物事には裏があって海外FXのスプレッドは国内FX会社より広い(つまり手数料が高い)です。つまりトレードする程、負ける可能性が高まります。

 

-20万円になる前に+10万円になる可能性は理論上66.7%と説明しましたが、逆を返せば33.3%の確率で負けます。(=資金はゼロになります。)

 

負ける確率33.3%の賭けで14回連続負ける可能性は統計学的には0.0000001%つまり1000万分の1の確率。

 

これは宝くじ1等当選確率とおおよそ同じです。

 

もし、宝くじ1等を当選するほどの運の強い(この場合は弱い)人が10万円を入金して10万円の入金ボーナスを得てトレードすると、14回連続負け、資金を失い、合計140万円の損失を被ります。

 

チャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールでは、この連敗を最大2未満までに抑えます。

 

勿論、最初に入金する資金は10万円ではありません。その人の泡銭で良いのです。

 

1万円が倍になれば、次は2万円、また倍になれば4万円と増やしていければ、自己資金を失うリスクは減らせます。

 

FXを勧めるサイトのほとんどは合法的詐欺的商法です。的と付けてるのはあくまで違法でも詐欺でも無いという事ですよ。

 

でも、こちらでも紹介したように

非良心的な企業のサービスにはお気をつけて - チャタミーFXブログ

利益を得るのは顧客ではなく、それを提供する会社なのに、あたかも顧客が得るように錯覚させる手法です。

 

チャタミーもチャタミーFX投資が広まる事で得るベネフィットとリスクがあります。

 

連絡頂いた猫好き(とは限りませんが)の方には説明します。

 

チャタミーが得る利益と同等かそれ以上(その人の能力によって)で無ければチャタミーFXをやる必要はありませんので、やりたいなと思った方は連絡ください。

 

ただ、誰でも教えるわけではありません。

 

まず絶対条件は

猫嫌いでない

(猫好きを装ってもOKですが、くーにゃん様の能力でわかります。)

f:id:chatame-fxblog:20200223130335j:image

猫の溢れる街を作るのためなのに猫嫌いを増やしたら意味ないですよね。

 

そして、その他の条件は

 

チャタロッチの性格を受け入れる寛容性

チャタミーFXナンピンマーチンゲールを説明する時、念能力に例える事が多いので、それに付き合える寛容さがあれば興味なくても全く問題ありません。

 

日本が好き

チャタロッチもみーたんこも日本が大好き、日本を貶める人や国はとても嫌いです。その意思をブログでも度々発信しています。日本が嫌いな人はそもそも、このブログに我慢ならないでしょう。

 

定期的にブログに遊びに来る

猫や日本が嫌いな方はブログを見るのは苦痛でしょう。悪意のある人はそこまでして教えて欲しいとは思わないでしょう。

(絶や隠で覆い隠してもくーにゃん様はピトーの円も持ち合わせていますので、ブログに入ればバレます。)

 

f:id:chatame-fxblog:20200223130241j:image

 

これぐらいでしょうか。

 

あとは、出来たら本当の猫が最高ですね😻

何故ならチャタミーFX投資は無一文でも口座開設ボーナスがあれば自立可能なのです。

 

人間如きに自立を助けられなくても良い!

 

私、みーたんこは女子力で飼い主を手玉に取る方が楽なので、そうはしませんが、外の世界で暮らした方が気楽だと思う猫もいるでしょう。

 

ただ現実的には猫がFXやるの禁止されてますので、人間に教えているのです。

 

でも、すでに自立していて十分な貯蓄がある人には教えません。

 

資本主義は基本は持てるものがさらに得る社会で、その不満を悪用したのが共産主義です。

 

資本主義では一定数の貧困者が出るのは仕方ない事です。

 

だからチャタミーがチャタミーFX投資を教える、そしてそれにつけ込む共産主義者から守る。

 

そうすれば弱者を守るとい言いながら、他民族や自国民ですら虐殺している詐欺的国家の勢力がこれ以上広まるのを防げます。

 

チャタミーがチャタミーFX投資を教える事は、ちゅーるを得る以外にも種を守るという意味もあるのです。

 

猫は生まれた瞬間に動けなければ親に喰われます。究極の資本主義です。

 

でも、チャタミーFX投資で余裕が生まれた人間が親に捨てられた、くーにゃん様のような猫を招き入れ、癒される。

 

そして、その人がまた他の誰かに教えれば、チャタミーも見知らぬ誰かが、らーたん一族とは全く血縁の無い猫を救う。

 

勿論、何処かで悪用する人はいるでしょう。

 

でも、悪用すれば、それがわかるように、くーにゃん様は死後にそのように念を込めています。死後、念は強まるのです。

 

くーにゃん様はクロロルシルフルのスキルハンターも兼ね備えていて、

 

f:id:chatame-fxblog:20200223123938j:image

f:id:chatame-fxblog:20200223124033j:image

 

勿論、センリツが探している闇のソナタの正体を知っていてその能力を盗んでいます。

 

悪用しようという人にはくーにゃん様がその闇のソナタをその人の脳裏に奏でるように念じています。

 

どんなソナタなのか、みーたんこは知らされていないので、チャタロッチに教えてもらおうという方は、一生くーにゃん様の想いを裏切らない事を約束してください。