チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

今日は猫の日

 

あ、飼い主とママさん🤱が帰ってきたよ〜

 

早速、飼い主からちゅーるが、あ〜やっぱり飼い主から貰うちゅーるは最高に美味しい!落ちたのも全部食べるぜ〜

 

今日は猫の日ですが至福の日になりましたね。

 

さて、飼い主が好きなヒソカですが、典型的な変化系ですね。嘘つきで気紛れ、お祭り好き。

 

猫も気紛れですが、くーにゃん様はよく飼い主に偽ぐるぐるしてましたね。

 

良く嘘つきは嫌いだと言う人いますが、くーにゃん様の偽ぐるぐるは嘘とわかってても可愛いです。

 

そのヒソカのバンジーガムという能力、どれぐらい強いかというと?

 

f:id:chatame-fxblog:20200222225411j:image

 

最高のハンターの一人であるジン=フリークスの遺伝子を受け継いだゴンの渾身のボールをいとも簡単に弾き返すレイザーの渾身のカウンターをも、

 

簡単に弾き返し、

 

f:id:chatame-fxblog:20200222230053j:image

 

これをも弾き返そうとするレイザーに、今度はガムの性質で、レイザーが場外に押し出される程の威力のある球を粘着してしまう。

 

まさに伸縮自在。

 

チャタミーFX投資には絶対欠かせない能力ですね。

 

そんな、嘘つきで気紛れで誰とも連まない筈の猫のようなヒソカ

 

f:id:chatame-fxblog:20200222230356j:image

 

まさか、ゴンとキルアとの連携を完璧にこなし、さらに面白いとまで言っていましたね。

 

一見、自分勝手に見えてもそれらが力を合わせれば強大な力を生み出す。チームとはそうあるべきでしょうね。

 

チャタミーFX投資は入金ボーナスが豊富な会社で入金以上の利益を確定し、その利益をXMに入金し、合同会社チャタミーの事業としてブログ収入とロイヤルティポイントを複利で増やしていくというものでしたね。

 

チャタミーのFX事業について - チャタミーFXブログ

 

その、合同会社チャタミーのFX事業ですが、

 

f:id:chatame-fxblog:20200222231058j:image
f:id:chatame-fxblog:20200222231055j:image
f:id:chatame-fxblog:20200222231052j:image

 

今月からスタートしましたので、個人で運用している口座での利益はまだ入金しておらず、会社の自己資金を投入しています。

 

これまで約9万円を入金していますが、今月のブログ収入はまだ4000円程度。

 

ブログ収入のみで月20%の利益を目標にしていますが、ブログ報酬単価が低い影響もあり、目標を大幅に下回る4〜5%

 

ロイヤルティランクもようやく下から2番目に上がったばかりで単価は低いので仕方ないです。

 

ロイヤルティランクが最高になったら、トレード回数ももう少し増えるような方針にして、ブログ収入を増やしていきたいも思います。

 

猫の日にチャタミーFX投資を始めたいという猫好きの方は、

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

たんこママのFXブログについて - たんこママのFXブログ