チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーは皆に出会えて本当に幸せです。

f:id:chatame-fxblog:20200915130727j:image

 

こんにちはチャタミーです。

 

ママさん覚えていますか?僕たちが気仙沼から引き取られて数日が経ったころ。

 

僕たちは四人兄弟でした。

 

いつものようにパパさんが思いつきで猫を飼いたいと言い出し、ジモディで僕たちを見つけてくれました。

 

パパさんは、茶トラが欲しいと訴え、ママさんは三毛も良いなぁと訴えましたね。夫婦で話し合った結果、二人で引き取ろうという事になりました。

 

あの時、夫婦で話し合って決めるのではなく、パパさんの独断で決めていたら、僕とみーたんこは離れ離れになっていたと思います。

 

気仙沼から来て秋田ではママさんもパパさんもほのちゃんもサッピーも皆僕たちの事を可愛がってくれました。

 

時にはうるさいなと思う事もあったけど、皆に囲まれて僕たちはとても幸せでした。

 

パパさんは自分勝手だけど、この時のようにちゃんとママさんと相談して決めてる時もありました。

 

パパさんも今回の事で相当反省して二度とママさんを苦しめないと心に決めたようです。

 

やっぱり僕たちチャタミーはママさんとパパさんが仲良く二人で可愛がってくれる方が幸せです。

 

もし、ママさんの心が落ち着いて、その時にパパさんが許しても良いと思える状態だったら、チャタミーのところに戻って来て欲しい。

 

僕たちは毎日、ご飯もたくさん食べ、ちゅーるもたまに貰って元気にやっています。

 

ママさんもお身体に気をつけて、いづれ僕たちの元に戻って来てください。