チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 ネフェルピトーの能力

f:id:chatame-fxblog:20200216015858j:image

 

あれ、みーたんこ?チャタロッチ?

 

やっぱり姉弟似てるね。

 

先程、オーラ別性格診断をしてもらいましたが、念能力をチャタミーFX投資に活用するとどうなるか考察してみたいと思います。

 

まずは、チャタロッチと同系統の

 

f:id:chatame-fxblog:20200216020150j:image

 

ネフェルピトー、猫を祖先に持つ蟻です。

元は猫なので警戒心が強く円という探知能力を数十キロ先まで届かせる事ができます。

 

念能力の系統は特質系ですが、代表的な能力は、

 

f:id:chatame-fxblog:20200216020554j:image

 

ドクターブライス


f:id:chatame-fxblog:20200216020550j:image

 

テレプシコーラですね。

 

前者は玩具修理者という人形を具現化して操作するという具現化系と操作系を合わせた能力

 

後者は黒子舞想(テレプシコーラ)を自在に操作するという操作系能力

 

流石、特質系なので操作系能力も100%引き出せるのです。人類最強のネテロより強いネフェルピトーに相応しい能力ですね。

 

チャタロッチも本当は茶色い虎なので、人間より強いですが。

 

猫らしい気紛れでありながら、自身の目的のためなら死をも厭わない覚悟は羨ましいです。

 

私みーたんこは、ちゅーるのためなら死ねる!なんて絶対に思いません。ママさんでも飼い主でもほのちゃんでも誰でも私の思うがままだからです。その必要がありません。

 

さて、チャタミーFX投資におけるドクターブライスは何に当たるか?

 

当然、入金ボーナス、ロイヤルティポイントですよね。

 

100%入金ボーナスであれば資金は2倍になったも同然。

 

10万円を入金して20万円になる、そして10万円が2倍になったら出金、20万円(ボーナス込み)がゼロになる前に達成すれば良いのです。

 

+10万円と-20万円になる確率、為替はゼロサムゲーム(50%:50%)なので、66.7%の確率で+10万円になります。

 

勿論、33.3%の確率で-20万円になりますが、半分はボーナスなので、実損は10万円のみ。

 

つまり、3回勝負すれば+20と-10で+10になるという事ですね。

 

ドクターブライスはチャタミーFX投資にとって欠かせない能力です。

 

なので、飼い主がネフェルピトーを愛するのも頷けますよね。

 

もう一つの能力、黒子舞想(テレプシコーラ)

 

自在に操ると言えばEA、そう自動売買ソフトですね。

 

ただ、自動売買ソフトは決まったロジックでしかトレードしてくれません。

 

テレプシコーラネフェルピトーの能力をそのままそっくり操作してくれる優れ物。

 

ネフェルピトーは人類最強のネテロより強い、それを呆気なく殺したのが一生念を使えなくなり、死んでも構わないという制約と誓約によって覚醒したゴン、そして死後にそのゴンに瀕死の重傷を負わせたのがテレプシコーラに操られたネフェルピトー

 

チャタロッチが研究しているナンピンマーチンゲールが長期的に損をしない事が証明されれば、飼い主の死後もロイヤルティポイントとブログ収入、そして資金移動ボーナスを複利運用する事で永遠に儲かるシステムを構築できます。

 

このテレプシコーラをチャタロッチの友達に教えてあげる事ができれば、その友達も同じ事ができます。

 

その友達も猫の溢れる街を創りたいと思っていれば、、、

 

チャタミーFX投資による猫家族限定賃貸業が複利で増えていくのです。

 

そうなんです。ドクターブライスはチャタミーFX投資の根底を成すものですが、テレプシコーラはそれを決定的に拡散させるのに必要な能力

 

ネフェルピトーの能力を盗める事ができれば、チャタミーFX投資によって猫の溢れる街を創る事ができるでしょう!

 

ネフェルピトーが好きだという猫好きさんはチャタミーFX投資を始めませんか?

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

たんこママのFXブログ