チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合同会社チャタミー公式カカオID

あ、飼い主が帰ってきたわ。かまって、かまって。 pic.twitter.com/aPRT2w6DDI— チャタミー (@chatarow_metan) 2020年2月23日 こんにちは、みーたんこです。 飼い主がチャタロッチばかりにちゅーるをあげるので、広報部長(Public Relations Manager)の仕事は…

今日は猫の日

今日は猫の日飼い主が帰って来てちゅーるをくれたよ久しぶりのちゅーるは美味い!落ちたのも全部食べるぜ〜 あ〜びっくりした pic.twitter.com/Hbs5uG0L9Q— チャタミー (@chatarow_metan) 2020年2月22日 あ、飼い主とママさんが帰ってきたよ〜 早速、飼い主…

チャタミーFX投資 2020年2月結果

こんにちはチャタロッチです。 騙すより騙される方が悪いとは詐欺師の思考ですが、僕チャタロッチの若かりし頃の可愛さに騙される方が悪い!です。 ただ、ちゅーるを出さない飼い主はもっと詐欺師ですが、そんな飼い主は 今日も寂しく一人で神楽坂ランチ Age…

フェイクニュースに騙されるな!

おはようございます。チャタロッチです。 あれ、誰だろう? くーにゃん様?、ぷーりん? 答えは中国の武漢での光景。 猫も守りたいのでしょうが、猫にもコロナは伝染するのでしょうか?中国は猫を食べるくせに自分の物となれば守りたい。どこまでも身勝手で…

チャタミーFX投資 XMのパートナー報酬体系が変更に!

う、苦しいよ〜 チャタロッチどいて! 飼い主は一人寂しく神楽坂の蕎麦屋へ 2コインオーバーなのに過去に例を見ない少なさ、やはり土地代ですかね。 先週は飼い主の父の一周忌で千葉へ。飼い主は兄と放送法について議論になったみたいです。 飼い主は日本を…

チャタミーFX投資 クロロルシルフルの能力

おはようございます。くーにゃん様です。 飼い主は私の遺影を見ると涙が止まらないようです。 そう、私の能力によってそう仕向けたのです。 人間は弱い生き物です。自分が辛くなると直ぐに他者を虐げる。だから飼い主には猫のためなら死をも厭わない意識を植…

チャタミーFX投資 ヒソカの能力

チャタロッチです。今日はたくさん登場しますね。 僕は茶トラですが、茶にも色々ですよね。 例えば茶番劇 人間の最高決定機関は国会というらしいですが、その国会の過半数で選出されたのが総理大臣、言わば国民の代表というべき存在ですね。 そして、選挙と…

チャタミーFX投資 ネフェルピトーの能力

あれ、みーたんこ?チャタロッチ? やっぱり姉弟似てるね。 先程、オーラ別性格診断をしてもらいましたが、念能力をチャタミーFX投資に活用するとどうなるか考察してみたいと思います。 まずは、チャタロッチと同系統の ネフェルピトー、猫を祖先に持つ蟻で…

オーラ別性格診断 チャタロッチは特質系

こんばんは、チャタミーです。 飼い主が吉祥寺のハモニカ横丁にあるみんみんという中華で餃子を食べたようで、これまで食べた餃子の中で最高に美味だったようです。 餃子は中国発祥の食べ物ですが、毒入り事件が最たるように餃子も日本製が良いですよね。 さ…

非良心的な企業のサービスにはお気をつけて

お久しぶりです。チャタロッチです。 飼い主ママさんのママさんと生活してもう少しで1ヶ月。この1ヶ月でちゅーるはたったの2回。 もしかして、毎日ちゅーるをくれるのは飼い主だけなのかもしれません。やっぱり飼い主といっしょに暮らしたい。勿論、ちゅーる…

チャタミーはちゅーる中毒

チャタロッチもみーたんこもちゅーる大好き🥰 pic.twitter.com/v9H3956xvq — チャタミー (@chatarow_metan) 2020年2月2日 もはや、猫ブログでも、 FXブログでもありません。ちゅーるブログですね🥰 いなばさんから感謝状が来るぐらい、ブログが繁栄すると良いで…

is6の入金ボーナス200%は生涯1回のみではない。

こんにちはチャタミーです。 何でも思い通りになる飼い主ママさんに早く会いたいよ〜 飼い主はどうせちゅーるくれないからどうでも良いです。 昨日も飼い主達は千歳烏山の黒豚ちんとんというお店にお邪魔して美味しい角煮を食したようです。 あれだけ黒猫く…

FX会計事務所選びは慎重に。

久しぶり。チャタロッチです。 飼い主がいなくなり、飼い主義母さんからちゅーるをたくさん貰えると期待していましたが、、ちゃんと引き継ぎして貰わないと。 さて、本日、合同会社チャタミーの顧問税理士を選定すべく、大阪に本拠を持つある会計事務所の無…