チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 クロロルシルフルの能力

f:id:chatame-fxblog:20200216035647j:image

 

おはようございます。くーにゃん様です。

 

飼い主は私の遺影を見ると涙が止まらないようです。

 

そう、私の能力によってそう仕向けたのです。

 

人間は弱い生き物です。自分が辛くなると直ぐに他者を虐げる。だから飼い主には猫のためなら死をも厭わない意識を植え付けたのです。

 

ところで、念能力で最強は何だと思いますか?宇宙の果ては?と同じ問題ですよね。

 

色々な意見があって自由ですが、私くーにゃんが考えるのは、

 

f:id:chatame-fxblog:20200216040331j:image

 

勿論、スキルハンター(盗賊の極意)です。

 

f:id:chatame-fxblog:20200216040642j:image

 

団長のクロロルシルフルがいつも黒い服を着ているからでしょと言われるかもしれません。

 

確かに黒いものにはカラスでも親近感を覚えます。

 

でも、それを抜きにしてもスキルハンターは最強ですね。

 

例えば、

 

f:id:chatame-fxblog:20200216041250j:image

 

100%当たる占い、天使の自動筆記の能力。

 

預言者は神として崇められる存在です。くーにゃん様は神の存在を否定はしませんが、多くの預言者は詐欺師と思っています。

 

また、預言者は唯一絶対の神と祭り上げられ、他の預言者を全否定します。

 

人間の愚かな戦争のほとんどはこの争いです。

 

本当に100%当たる預言者がいればこの世に争いは無くなるはず、そうならないのは、、と考えます。

 

でも、この能力を盗めるとしたら、

 

実際にクロロはネオンから盗み使用していましたね。

 

ドラえもんのび太君の願いを何でも叶えるという教育上、最低の能力を持っていますが、それも盗めます。

 

もし、何でも盗めるなら、

 

鶏と卵、宇宙の果てと同じ、最強の念能力者は誰という問いに答えが出ます。

 

くーにゃん様がクロロルシルフルを愛する別の理由は、

 

それはクロロが流星街出身だからです。

 

ホームレスな猫と境遇が似ています。

 

そこから、這い上がり、自身の能力によって好きなものを何でも手に入れる。

 

同じ流星街出身の仲間から絶対的な信頼を得るカリスマ性を持っている。

 

しかも、クラピカからチェーンジェイルを刺されても全く動じずクラピカの弱点を看破し、自らを犠牲にしてでも組織を守れる術を瞬時に思いつく。

 

一方で同胞を失えば悲しむ心も併せ持ち、

 

ゾルディックのゼノ、シルバと世界最強の殺し屋と2人同時に闘い、本気を出さず引き分ける戦闘力もある。

 

そして、イケメンのスキルハンターの持ち主

 

飼い主がクロロルシルフルみたいだったらどんな良かった事か。

 

そう、飼い主がクロロルシルフルに憧れるのも私がそう仕向けたから。

 

でも、飼い主はチャタロッチと同じ特質系ですが、せいぜいバショウ程度の能力。

 

バショウの能力はグレイトハイカー、読んだ俳句が現実となるですが、せいぜい椅子が燃える程度しか実現しない。

 

地球がひっくり返るぐらいの過分な評価をするとしたら動揺するクラピカという感じですね。

 

クラピカは普段とても冷静で知的で仲間のために命をかける強い意思を持っていますが、クロロの揺さぶりに簡単に我を忘れ、仲間を窮地に陥れるという弱さも併せて持っています。

 

クラピカとクロロでは強い意志という点は相当な差があります。

 

流星街での過去は、クルタ族の滅亡よりも遥かに深い闇なんでしょうね。

 

そんな闇の中から生き抜いてきたものに人間は憧れるものなのです。

 

よって、チャタミーFX投資において最も大切な能力はスキルハンターであり、その使い手はクロロルシルフルのような人間や猫であります。

 

飼い主は合同会社チャタミーを設立して、猫の溢れる街にしようとしていますが、スキルハンターの能力があればネフェルピトーの能力も、ヒソカの能力も全て盗めるので簡単ですね。

合同会社チャタミー設立 - チャタミーFXブログ

 

チャタロッチに合同会社チャタミーの代表社員をさせているのもチャタロッチがクロロルシルフルと同じ特質系能力者だからです。

 

チャタミーFX投資を盗みたい猫好きさんは、

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

たんこママのFXブログについて - たんこママのFXブログ