チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 XMのパートナー報酬体系が変更に!

f:id:chatame-fxblog:20200220142244j:image

 

う、苦しいよ〜 チャタロッチどいて!

 

飼い主は一人寂しく神楽坂の蕎麦屋

 

f:id:chatame-fxblog:20200220142354j:image

 

2コインオーバーなのに過去に例を見ない少なさ、やはり土地代ですかね。

 

先週は飼い主の父の一周忌で千葉へ。飼い主は兄と放送法について議論になったみたいです。

 

飼い主は日本を貶めるような報道を続ける放送局は淘汰されるべきだと考えていて、そのような意見に対して飼い主の兄は右翼的だとレッテルを貼ってきました。

 

自分達の意見と異なればすぐに右翼だとか、レイシストファシズムヘイトスピーチだとレッテルを貼ろうとするのが日本を貶めようとする勢力の常套手段。

 

まさか身内にもその勢力の影響が及んでいるとは、、、恐るべしサブリミナル効果

 

猫はテレパシーを使えるので、目から入る情報に縛られる必要はありません。

 

ここは日本、日本と日本人を貶める事以外は何事も自由であるべきです。

 

しかし、TNRという猫を守る振りをした猫撲滅活動と人権団体がジェンダーレスを叫ぶのは似ていると感じます。

 

結婚による様々な権利は男女の恋愛=子孫の繁栄=種の存続に与えられるべきです。

 

人間はとっても身勝手な種族、だからそのような制度にしないと種は存続されません。

 

私みーたんこは同性愛を否定しているわけではありません。同性の方がより理解し合えるに決まってますからね。

 

でも、それとこれとは別の話です。

 

政府という団体は身勝手な人間を束ねなければいけません。種が安定して継続されるように政策を立てるのは当たり前だと考えます。

 

さて、その政府から資金援助をもらっているのに日本を貶めるような報道をするのが国営的放送局ですよね。

 

みーたんこは猫なので、放送料を払う義務は無いのですが、人間は違いますよね。

 

でも、勧誘は執拗ですよね。そんな執拗を断念させる方法があります。

 

それは、ピンポーンと来たら、最高の可愛さで「にゃー」と出て、猫語で愛想いっぱいに少し待っててくださいと告げます。

 

そして、ちゅーるを食べて寝る

 

これで、2度と来ません。

 

チャタロッチも同じ方法でやってます。

 

f:id:chatame-fxblog:20200220144723j:image

 

さて、チャタミーFX投資の要であるXMですが、パートナー報酬体系が変更になりました。

 

これまで、紹介者が1人でも3口座開設してトレードすれば1Lot7ドルになりましたが、今後は紹介者やアクティブトレーダーの数に関係なく、取引量で決定されるみたいです。

 

これまで同様に1Lot7ドルの報酬を得るには30日間で250Lotも取引してくれないと7ドルになりません。

 

正直、かなりハードルが上がりましたね。

 

ただ、1回ランクが上がれば落ちる事はないみたいですし、アクティブトレーダーの数は関係ないので、最終的に10ドルまで上げる事も可能かもしれません。

 

みーたんこ口座はすでに7ドルになっていたので、既得権益で7ドルのままのようです。

 

チャタロッチ口座はまだ3ドルだったので、今後どうやって7ドルに増やすか検討したいと思います。

 

日本と猫を守りたいという猫好きの方はこちらを参考にしてくださいね。

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ