チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

フェイクニュースに騙されるな!

f:id:chatame-fxblog:20200221181709j:image

 

おはようございます。チャタロッチです。

 

あれ、誰だろう?

 

くーにゃん様?、ぷーりん?

 

答えは中国の武漢での光景。

 

猫も守りたいのでしょうが、猫にもコロナは伝染するのでしょうか?中国は猫を食べるくせに自分の物となれば守りたい。どこまでも身勝手ですね。

 

ところで、飼い主は念能力を楽しむためにhuluの無料お試しサービスに入ったみたいです。

 

みーたんこママさん🤱には内緒なので、了解が得られたら本サービスに加入したいみたいで、そしたら僕もちゅーる動画見せてもらおう😸

 

飼い主が最近観てるアニメ

 

f:id:chatame-fxblog:20200221082256j:image

 

なかなか面白そうですよ。鬼は人を食べるほど強くなる。僕もちゅーるを食べるほど強くなる!

 

あ、だから飼い主は僕にちゅーるをあまりくれないのだ。僕が強くなるのが嫌なんだね。

 

f:id:chatame-fxblog:20200221082437j:image

 

飼い主がちゅーるをあまりくれないなら僕も左手の水面斬りで鉄拳を喰らわせましょうかね。

 

さて、また前置きが長くなりました。

 

産経新聞にこんなニュースが

 

猫の殺処分ゼロ、千代田モデル成功の理由 区・ボランティア・動物病院が連携(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

このニュースを見た良心的な人のほとんどはそれは良かったじゃないかと思うでしょう。大多数の猫好きも含めて。

 

でも、その実態は、

 

生まれる猫が極端に減れば、、、当然わかりますよね。

 

生きてる人間を皆殺しにするのと、全ての男を去勢するのに違いはあるでしょうか?

 

確かに残酷な現実を直視するからは逃れられます。

 

僕も猫がひき逃げされるのに我慢がなりません。罰せられるべきはひき逃げをした人間です。

 

でも、どうしたら、これ以上、可哀想な子を失わないために子供を産むのを辞めさせようという発想になるのでしょうか?

 

猫と人間が共存できるためにお互いを尊重し合えないなら、人間は猫といっしょに住むべきではありませんね。

 

でも、猫や犬を可愛いと思うように我々の先祖は人間の遺伝子に記憶させています。

 

少なくとも、どちらも生理的に受け付けないというのは、遺伝子に異常があると言わざるを得ません。言わば癌ですね。

 

除去すべきは、猫の命ではなくて癌細胞だと思います。

 

そもそもコロナはそんな身勝手な人間のために作り出されたウィルス。自分のためなら細菌兵器も製造する組織への報いです。

 

中国の横暴な拡張の報いに日本が慌てる必要はありません。

 

速やかに中国との往来を断つべきですが、国内の活動を躊躇すべきではないですね。

 

人間も猫も人生や猫生を楽しむために生まれて来るのです。

 

日本には優秀なワクチン製造技術があるはずです。無駄な国会を閉鎖すれば、その開発費など直ぐに捻出できるはず。

 

卵から製造すると数ヶ月かかりますが、葉っぱから作れば将来的にはもっと短い期間で製造する事も可能。

 

敵(ウィルス)から逃げるのではなく、何らかの方法で護り(免疫)を強化すれば良いのです。

 

これは日本という国や人を護るという事も同じです。

 

f:id:chatame-fxblog:20200221091806j:image

 

ネフェルピトーはゴンの潜在能力を看破し、命を賭して大切な人を護ると決意できる、単独行動を好む猫なのに偉いですよね。

 

FXは命を賭してまでやるものではありませんが、命を賭して守りたいものを得るためにやるものです。

 

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

 

たんこママのFXブログについて - たんこママのFXブログ

 

猫好きの方はこちらを参考にしてくださいね。