チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XMを口座開設された猫好きさんへ

こんにちはチャタミーです。 新居は最初とても不安でしたがもう慣れました。 お引越しお祝いのちゅーるもまた格別ですね。 さて、武漢肺炎の騒動は止まず、FXの世界でも乱高下していますね。 相場が激動するとナンピンマーチンゲールが威力を発揮する可能性…

武漢肺炎に萎縮する暇があるならひき逃げ犯を探せ!

こんにちは、チャタミーです。 ゔ、くーにゃん様がお怒りのご様子。 また、飼い主が裏切ったのか??ちゅーるをたくさんくれない飼い主など天誅が下っても当然ですよね でも、くーにゃん様の怒りは化けて出るほどのもの。 人間をひき逃げすれば、人間の警察…

秋田からお別れ

こんばんは、チャタミーです。 私たちは気仙沼生まれ、秋田育ち! 心からの東北魂。 そんな気持ちを踏みにじる飼い主の転勤。 それは、飼い主も同じ、8年間暮らして生まれ故郷の千葉にも似た感情を抱いていたようです。 その中でも飼い主が好んで止まなかっ…

チャタミーFX投資は日本人による日本人のための能力

おはようございます。 飼い主の単身赴任も残り僅か。 来週には家族全員で東京の新居へ引越します。 その飼い主が昨夜行った飯田橋にある台湾料理屋さん。 気が進まない中、私のほのちゃんが勧め来店。 回鍋肉はとても美味しかったようですが、やはり不安の接…

合同会社チャタミー公式推奨アニメ

あぁーみーたんこの毛繕い最高 pic.twitter.com/HUrEzI1l7p— チャタミー (@chatarow_metan) 2020年3月1日 こんにちはチャタミーです。 あれ、寝癖がぁ、僕の僕の最高の茶髪が乱れてる!みーたんこ〜、お前わざと寝癖になるように舐めたな広報部長の分際で。 …