チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資は日本人による日本人のための能力

f:id:chatame-fxblog:20200304092941j:image

 

おはようございます。

 

f:id:chatame-fxblog:20200304093028j:image
f:id:chatame-fxblog:20200304093031j:image
f:id:chatame-fxblog:20200304093035j:image

 

飼い主の単身赴任も残り僅か。

 

来週には家族全員で東京の新居へ引越します。

 

その飼い主が昨夜行った飯田橋にある台湾料理屋さん。

 

気が進まない中、私のほのちゃんが勧め来店。

 

回鍋肉はとても美味しかったようですが、やはり不安の接客態度が、、、

 

飼い主は若かりし頃、副流煙によって喘息を患いました。その影響で季節の節目には咳き込む事も。

 

ここでも、少し咳していたところ、食事が終わった途端に、店員が近寄ってきて、

 

マスク、会計とたどたどしい日本語で捲し立ててきました。

 

飼い主を武漢肺炎と忌み嫌い、追い払おうとしたみたいです。

 

我慢強い飼い主は、貴方は日本国籍をお持ちですか?と聞くと。

 

日本語わ〜かりませ〜ん と日本語で返答。

 

台湾人とは言え1世紀前は本土人かもしれない。少なくとも日本人ではないし、会話のやりとりから日本国籍を持っているのかも怪しい。

 

日本国籍を持っていなければ、日本の税金を払っているのかもわからない。

 

私みーたんこは別に差別する訳ではないですよ。日本人の過半数以上が移民に賛成し、正規の手続きを踏んで、日本の法律や道徳を守ると誓った者のみが、日本で生活を許されるべきです。

 

猫の世界では許可なく縄張りに入ろうものなら猫パンチの応酬です。

 

しかも、敵意があるなら命を賭して守ります。

 

武漢肺炎は何度も言いますが、中国の横暴な拡張の報い、その代償は彼等が払うべき。

 

嫌なら本国に帰れば良いだけ。

 

アルマンドを客に勧める営業が、客の所業を誹謗する権利はないのです。嫌なら営業辞めれば良いのです。

 

しかも、その店員は飼い主が食べ終わるのを待って声をかけました。

 

金だけは取りたい!店はガラガラ、他の客のためでも何でも無く、自分らのため。

 

猫と猫熊、同じ猫でも相容れないのです。

 

だから動物園だって同じゲージに入れないですよね。まぁ猫を見せ物にするなんて最低ですけどね。

 

それを政治の道具にしようとする国家は最低ではなく、鬼ですね。

 

f:id:chatame-fxblog:20200304095715j:image

 

「そんなんだから世界中から嫌われるんですよ❤️」

 

チャタミーFX投資は日本人による日本人のための能力です。

 

異なる意思を持った方が盗もうとすれば、ネテロの薔薇が咲きます🌹

 

f:id:chatame-fxblog:20200308084519j:image

 

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

 

合同会社チャタミー公式カカオID - チャタミーFXブログ

 

合同会社チャタミー公式カカオID - チャタミーFXブログたんこママのFXブログ