チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

今週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの結果(2019年11月23日)

  

   

おはようございます。チャタミーです。先週は飼い主が東京出張との事で付いて行きました。そこで飼い主が韓国料理が食べたいというのでソジュハンザンという新大久保にあるお店にいってきました。

  

  

中国や韓国ではいまだに犬や猫を食す地域があるみたいですし、そもそも日本人が嫌いなのに日本で商売する事にチャタミーはとっても不安でしたが、飼い主の意見には逆らえず、入店。

  

ネットでは評判が良かったのですが、味は今ひとつの上、店員さんの態度は最低でしたね。本国では当たり前なのかもしれませんが、無言で注文を取り、無言で携帯を操作しながら配膳。

 

飼い主も日本人のおもてなしを再評価したみたいで、将来外国に引っ越すなんて言わなそうなので、日本産のちゅーるしか食べられないチャタミーは一安心です。

 

さて、今週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの結果ですが、

  

  

メインで取引しているポンド円、週初めは141.5円まで円安が進みましたが、その後は香港情勢の悪化が原因?かポンド安となり週末は139.36円で引けましたね。

  

チャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールは一方的なトレンド相場は苦手です。月曜の141.5円から金曜まで139.3円と2.2円の円高でした。途中、139.8円から140.8円と1円ほど円安に戻す場面もありました。さて、この程度の円高トレンドの相場で収支はどうだったか?

   

 

22日の金曜はほぼ一直線の円高で、利益確定したショートポジションより、損切りされたロングポジションの方が多く、1日としてもマイナスになりましたね。

 

それ以外では総じてプラスですが、20日の水曜はナンピンマーチンゲール効果で獲得pipsはマイナスでしたが、収支はプラスでした。

  

1週間の利益トータルは+391円で前週比+9%です。1日2%増(500日後に1億円)を目標としていて僅かに届きません。現在の計画表では最大損失額を11,200円に設定しており、利益総額の5600円を上回っています。投資額はまだ少額なので、リスクを増やして取引していますが、今後は徐々にリスクを減らしていこうと思うので、そうなると1日2%増を維持するのは難しいかもしれませんね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 
みーたんこファンの方はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
チャタロッチファンの方はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。