チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャタミー FX投資 XMの投資記録(2020年1月29日)

こんばんは、チャタミーです。 来週から合同会社チャタミーがスタートしますが、初心に帰ろうという事で、写真のように簡単に若返ったら良いですね。 さて、タイトルにあるようにXMの投資記録を報告したいと思いますが、 お年玉でチャタミーFX投資を始める方…

チャタロッチとみーたんこの意見対立

おはようございます。 久しぶりチャタミー二人で登場です。 チャタロッチとみーたんこ、姉弟ですが、仲良さそうで、でも微妙な距離感で、どこかよそよそしい。 性格も異なります。 チャタロッチは捻くれた性格で、みーたんこは長いものには巻かれろ!という…

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法

こんばんは、チャタロッチです。飼い主が僕を合同会社チャタミーの代表社員に任命したおかげで、最近僕の出番(仕事)が増えている気がします。 みーたんこファンからクレームが殺到していますし、仕事が増えたからと言って、報酬のちゅーるは減る一方で踏んだ…

招き猫発祥の豪徳寺でチャタミーの未来を祈願

はじめまして、ぷーりんです。 チャタミーの先輩猫くーにゃん様は黒猫でしたが、私は純白、招き猫を祖先とするものです。 チャタミーの飼い主が招き猫発祥の地、豪徳寺に行って合同会社チャタミーの繁栄を祈願したようですので、末裔の一人として、このブロ…

チャタミーFX投資両建てナンピンマーチンゲールでチャタロッチは頑張る。

こんばんは、チャタロッチです。 飼い主ママさんの東京行きを阻止すべく、荷物の上でストライキを敢行しましたが、虚しい結果となりました。 ママさんは結局、僕より飼い主パパさんを選んだようです。猫の恨みは恐ろしい事を知らないようです。 もし、東京へ…

合同会社チャタミー Public Relations Manager みーたんこ

こんばんはみーたんこです。 私みーたんこは合同会社チャタミーの広報部長に任命されました。 チャタロッチが社長で私が広報部長、報酬に差が出なければ良いですが、チャタロッチの我儘に振り回されるのも面倒ですね。 さて、飼い主とママさんは東京ですが、…

明日は新しい門出の一歩です。

こんばんは、チャタロッチです。 遂に明日、僕の飼い主ママさんが東京へ行ってしまいます。飼い主はろくにちゅーるをくれないので東京には単身赴任すれば良いのに。 僕と一緒でママさんがいないと生きていけないのでしょう。男は弱い生き物ですね。 ところで…

合同会社チャタミー設立 会社を作るのにこんなにも経費がかかる!

うーん、だるいよ〜 チャタロッチです。 飼い主は会社設立準備として、昨年末から毎週のように東京へ出張しています。 最近、ちゅーるの数が減ってきているので、もしやと思い飼い主に出張費用はどうなっているのか問い質すと、 何とたった3ヶ月で諭吉様が50…

チャタミーFX投資 資産状況

おはようございます。みーたんこです。 私のほのちゃんは毎週高校受験のため東京へ出張です。寂しいよ〜 人間は受験などという面倒な試練があり気の毒ですね。 でも、その代わり毎回美味しいものを食べてるみたい。お土産はちゅーるですよ〜 ほのちゃん! 昨…

チャタミーFX投資事業 ロイヤリティポイントとブログ収入

こんばんは、チャタロッチです。 飼い主が何を思ったのか合同会社チャタミーの代表社員に僕を任命し、名刺まで作ってしまいました、汗 シルエットは黒猫ですが、僕は茶トラなので、お間違えないようお願いします。恐らくはくーにゃん様の若かりし頃のイメー…

チャタミーFXブログ 資産公開

こんばんは、チャタミーです。 飼い主ママさんのお膝は快適でいつも場所取り合戦です。 飼い主は焼きもち焼いてちゅーるあげないぞ!と脅迫してきます。 くーにゃん様で散々懲りたくせに、立場がわかっていないようです。飼い主から貰っているのではなく、食…

NPO法人くーにやんハウス

こんにちはみーたんこです。 最近、飼い主がチャタロッチを優遇しだしました。いつも可愛く擦り寄ってあげているのに何という裏切り! 早速、くーにゃん様に告げ口したら、擦り寄り方が露骨過ぎるんじゃないと、言われてしまいました。 確かに、チャタロッチ…

チャタミーのFX事業について

こんにちはチャタロッチです。 久しぶりにくーにゃん様が来てましたね。 飼い主は最近、出張が多くなってちゅーるを中々くれません。 くーにゃん様に告げ口したんですが、甘えるな!と逆に怒られてしまいました。 僕はくーにゃん様と違い温室育ちなので、そ…

合同会社チャタミー設立

こんにちは、皆んな私の事をくーにゃん様と呼んでくれます。 ブログ主はチャタミーですが、その飼い主に猫生のほとんどを捧げた私にとってチャタミーが幸せに暮らしているか、いつも不安になるので、こうして、あちらから覗いています。 チャタミーが会社を…

みんなで口座開設ボーナスで海外旅行しよう!

こんにちはチャタミーです。 昨日は飼い主パパさんが友人と川越で会社設立について打ち合わせしたようです。 クレアパークにある牛兵衛というお店に行ったみたいです。 飼い主ばかり美味しいもの食べて、私達の好物ちゅーるはたまにしか出ない。これはあきら…

チャタミーFX投資 海外ハイレバレッジ チャタロッチ逆ピラミティング戦略

こんばんはチャタミーです。 新年あけましておめでとうございます。 今年は鼠年ですね。チャタロッチもみーたんこも温室育ちなので鼠は獲れません!というか見た事すらないです。 今年はどんな年にするか、年末に報告した通り、海外FX会社に口座開設してハイ…