チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

招き猫発祥の豪徳寺でチャタミーの未来を祈願

f:id:chatame-fxblog:20200125162318j:image

 

はじめまして、ぷーりんです。

 

チャタミーの先輩猫くーにゃん様は黒猫でしたが、私は純白、招き猫を祖先とするものです。

 

チャタミーの飼い主が招き猫発祥の地、豪徳寺に行って合同会社チャタミーの繁栄を祈願したようですので、末裔の一人として、このブログにお邪魔した次第です。

 

私ぷーりんはラータンという先輩猫の末っ子としてこの世に生を受けました。

 

ラータンは飼い主ママさん🤱が幼少の頃から可愛がっていた先輩猫。

 

飼い主ママさん🤱が猫中毒者になったのはラータンのお陰、私ぷーりんは飼い主ママさん🤱の母に溺愛されました。

 

くーにゃん様の本名はくーたん、みーたんこの本名もみーたん、そうです、全てはラータンによって猫中毒者になった飼い主ママさん🤱が

〜たんと呼びたい一心なのです。

 

血は繋がっていませんが、ラータン一族と言えるでしょう!でも私ぷーりんは若かりし頃、くーにゃん様に追いかけられたトラウマがあってちょっと苦手です😹

 

そんな飼い主とママさん🤱ですが、今日も

 

f:id:chatame-fxblog:20200125163539j:image

 

豪徳寺駅近くのiron cafe で打ち合わせ

 

最近、会社を設立するからと言って外食が増えていますが、大丈夫でしょうか?

 

確かに話題はチャタミーの事業についてばかりでしたので、業務の一環と言えば、その通りですが。

 

特に今日は招き猫発祥の地での活動ですので、ブログ的にも重要な調査ですしね。

 

ただ、このペースでいくと会社設立して半年で200万円を超える事業経費がかかりそうです。

 

果たしてそれを補って余りある収益を得られるか?

 

f:id:chatame-fxblog:20200125164117j:image
f:id:chatame-fxblog:20200125164119j:image

 

法人の場合、含み損益も計上しなくてはいけませんので、それにならい正しく計上すると、1月のこれまでの収益は164,716円となっています。

 

出だしとしては順調と言えますが、含み損益はその都度、変動しますので、余談は許しませんね。

 

ブログ収入は始めたばかりで、まだ僅かなのは当然です。

 

これが、FX収入と同程度になると見込んでいますので、そうなれば設立初年度から黒字になる事も可能ですね。

 

将来の猫家族限定不動産事業や輸入販売業の事業を展開していくためには、北海道や福岡、またソウルや東南アジアへの出張も必要になってきます。

 

勿論、車圏内の場所への出張には法人として車を所有する事も必要になるでしょう!

 

しかも我儘な代表社員のチャタロッチは、こんな車種じゃないと乗らないと喚いています。

 

f:id:chatame-fxblog:20200125165303j:image

 

北海道や福岡への出張は土地勘の無いチャタロッチでは難しく、飼い主の友人との同行が必要ですし、やりたい事は沢山あります。

 

全ては猫が溢れる街へ

私ぷーりんは眩い光を全身に浴びる事が生まれつできなかったので、これから生まれてくる猫は、思う存分、猫世界を楽しんで欲しいですね!