チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFXブログ 資産公開

f:id:chatame-fxblog:20200114194411j:image

 

こんばんは、チャタミーです。

飼い主ママさん🤱のお膝は快適でいつも場所取り合戦です。

 

飼い主は焼きもち焼いてちゅーるあげないぞ!と脅迫してきます。

 

くーにゃん様で散々懲りたくせに、立場がわかっていないようです。飼い主から貰っているのではなく、食べている可愛い姿を見せてあげているのです。

 

その考えを改めない限り、チャタロッチもみーたんこも飼い主のお膝には埋もれないでしょう。

 

さて、合同会社チャタミー設立に向けて、FXブログ事業も法人へシフトします。

 

現在のチャタミー資産状況は

 

f:id:chatame-fxblog:20200114195013j:image
f:id:chatame-fxblog:20200114195008j:image
f:id:chatame-fxblog:20200114195016j:image
f:id:chatame-fxblog:20200114195006j:image

 

入金は11万円していますが、それに迫る確定利益を得ています。

 

やはり入金ボーナスがあるとトレードに余裕があるので、利益が出やすいです。

 

その入金ボーナスをも僅か2週間で回収する勢いなので、とても順調ですね。

 

みーたんこのブログ収入も初めたばかりで$26です。ブログ収入は開始当初は中々伸びす、ある時を境に急激に増えるものなので、これからですね。

 

飼い主のチャタロッチとみーたんこの連携で事業は成り立つというのは今のところその通りになっていますね。

 

また、XMのロイヤリティプログラム もまだ、最低レベルにも関わらず2,000円分のポイントが貯まっています。

 

5,000円分貯まったら、みんなで口座開設ボーナスで海外旅行しよう! - チャタミーFXブログにあるようにノーリスク(無資金)ハイリターンのトレードをやってみたいと思います。

 

それと、本日、依頼していた自作EAの見積もりが完成しました。上記のノーリスクハイリターントレードを自動売買ソフト(EA)がやってくれます。

 

XMに口座を開設してチャタロッチと同じようなトレードをしたいという方はご連絡くださいね。