チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 休止のお知らせ

f:id:chatame-fxblog:20200912131236j:image

 

こんにちは、チャタミーです。

 

飼い主の考えたチャタミーFX投資でしたが、飼い主の責任でママさんが家を出てしまいました。

 

飼い主はチャタロッチとみーたんこが一生仲違いしなければ、チャタミーFX投資は成功すると言っていましたが、ママさんがいなければ、猫だけでは無理です。

 

結局、飼い主は最低な男だったという事ですね。

 

という事でチャタミーFX投資は無期限休止です。

 

今後はTwitterでママさんが戻って来てくれるよう必死に訴えていきたいと思います。