チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

合同会社チャタミー公式推奨アニメ

 

こんにちはチャタミーです。

 

f:id:chatame-fxblog:20200301132114j:image

 

あれ、寝癖がぁ、僕の僕の最高の茶髪が乱れてる!みーたんこ〜、お前わざと寝癖になるように舐めたな😡広報部長の分際で。


f:id:chatame-fxblog:20200301132443j:image

 

私じゃないよ、私関係ないもん、チャタロッチ〜の勘違いじゃない😛

度量が小さいと会社潰れるわよ!

 

さて、みーたんこに仕返しされる僕チャタロッチですが、チャタミーFX投資に必要な能力は念能力でしたね。

 

ただ、ハンターに興味がないという方のために、最近人気のアニメを合同会社チャタミーの公式推奨アニメに指定したいと思います。

 

これなら、ハンター世代の方でなくて、もっと若い世代の方にも楽しんで貰えますしね。

 

先代黒猫くーにゃん様は若干15歳で、飼い主と契約を交わしました。

 

FXは残念ながら18歳以上でないとできないので、くーにゃん様の遺志を継いでチャタミーFX投資を真似ようとしても、限界があります。

 

でも、若い人がチャタミーFX投資を真似て束縛されない人生を送る、そして残された半生を気ままな生活と共に、くーにゃん様を偲ぶ。

 

そんな人が増えれば、猫の溢れる豊かな街も夢ではないですね。

 

さて、そのアニメは、

 

f:id:chatame-fxblog:20200301134154j:image

 

あれ、誰こいつ?

 

無惨ではないですか!僕チャタロッチはちゅーるを食べるほど強くなりますが、、人間に従うつもりは更々ないです。でも喰いません。雑食動物や肉食は不味いに決まっているからです。

 

なぜ、無惨なのか、飼い主が好きだからです。

まだ10話しかみていないのに。

 

ただの悪とは思えないからだそうです。そうしなければならない宿命があるはず、そこに魅力を感じてしまうようです。

 

まぁカッコ良いからだけのような気もしますが、飼い主の考えは危ういですが、アニメの世界なら許されるでしょう!

 

くーにゃん様への思い入れが強い飼い主がミステリアスな黒い対象を好むのは理解できますが😄

 

f:id:chatame-fxblog:20200301140549j:image

 

血でチャタミーFX投資の鬼に変えられるなら、あっという間に猫の溢れる街ができますから、それはそれで良いですよね。

 

でも、飼い主がこのアニメをなぜ推奨するのか?

 

f:id:chatame-fxblog:20200301140647j:image
f:id:chatame-fxblog:20200301140644j:image

 

カラスが黒いから!なのは許せますが、

 

茶々丸という名前で茶とは言ってますが、これどう見ても三毛猫ですよね😡

 

これは飼い主が三毛猫みーたんこを優遇している証拠です。

 

チャタミーFX投資は茶トラのチャタロッチが活躍しているのに、三毛猫みーたんこを優遇するとは。

 

鎹烏(かすがいがらす)は八咫烏(ヤタガラス)から描かれているのでしょう。

 

烏を神と崇めるのは日本人の証しです。

 

これが、推奨する理由だそうです。

 

僕チャタロッチのお気に入りは、

 

f:id:chatame-fxblog:20200301141417j:image

 

普段は笑い転げるほど🤣のヘタレでも

 

f:id:chatame-fxblog:20200301141542j:image

 

寝る?と本来の力を発揮する。

 

そんな二面性はカッコ良い!猫は気紛れに憧れるんですよ。

 

f:id:chatame-fxblog:20200301211853j:image

 

チャタミーFX投資も僕チャタロッチが寝ている時に善逸の居合い術を使いこなせれば、バカ高いEA(自動売買ソフト)を作る必要ないですよね。

 

それに猫は一日中寝てますから😄

 

みーたんこのお気に入りは

 

f:id:chatame-fxblog:20200301142012j:image

 

f:id:chatame-fxblog:20200301142050j:image

 

勿論、イケメンは絶対条件で

 

常に冷静で冷たそうですが、仲間想いで、その為なら自分を犠牲にできる覚悟と知性を持っている。

 

みーたんこもまだ10話までしか見ていないので、第一印象で言ってますが。

 

基本、私みーたんこは私のためなら死ねる!でも簡単には死なない。

 

そんな私の思いのままな頼りになるイケメンが好きです。

 

猫は気紛れなので、これからお気に入りのキャラクターが変わると思いますが、

 

飼い主が変わらないものがあるとすれば、

 

f:id:chatame-fxblog:20200301144514j:image

 

クロロのスキルハンターがあれば何でも盗めるのです。

 

既にチャタロッチもスキルハンターの能力で

 

 

水の呼吸を盗みました。

 

飼い主が団長に最も憧れる理由はこれですね。

 

くーにゃん様の遺志を継ぐためなのか?

 

ただ単に何でも自分のものにしたいという飼い主の本性なのか?

 

ブログを見ている方はどう思いますか?

 

どう思っても自由ですが、気ままな生活を手にしたい、他に方法が思いあたらないという猫好きの方は参考にしてくださいね。

 

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

 

たんこママのFXブログ

 

でも、チャタミーFXを教えるにはいくつかの条件があります。こちらも参考にしてくださいね。

 

合同会社チャタミー公式カカオID - チャタミーFXブログ