チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

オーラ別性格診断 チャタロッチは特質系

f:id:chatame-fxblog:20200215211056j:image
f:id:chatame-fxblog:20200215211100j:image

 

こんばんは、チャタミーです。

 

f:id:chatame-fxblog:20200215213943j:image

 

飼い主が吉祥寺のハモニカ横丁にあるみんみんという中華で餃子を食べたようで、これまで食べた餃子の中で最高に美味だったようです。

 

餃子は中国発祥の食べ物ですが、毒入り事件が最たるように餃子も日本製が良いですよね。

 

さて、皆さん、オーラ別性格診断って知ってますか?

下記のページで30の質問に答えると判明します。

オーラ系統診断

 

早速、チャタミーがやってみると、

 

チャタロッチは特質系、みーたんこは変化系という結果がでました。

 

f:id:chatame-fxblog:20200215211333j:image

 

特質系の性格は個人、完璧主義でようは自分勝手

 

変化系は気まぐれで嘘つき

 

我儘チャタロッチとツンデレみーたんこにぴったり合ってますね。

 

変化系の代表と言えば、

 

f:id:chatame-fxblog:20200215212053j:image

 

ですよね。薄っぺらな嘘が得意技です。

人間はお化粧と称して自分を飾ります。なので皆んな変化系の要素を持っていると言えます。

みーたんこが飼い主におねだりする様は正しく薄っぺらい嘘。

 

そう言えばくーにゃん様も鰹節欲しさに最高の可愛さを演じていましたね。くーにゃん様も変化系でしょう!

 

そして、特質系と言えば、

 

f:id:chatame-fxblog:20200215212427j:image
f:id:chatame-fxblog:20200215212423j:image

 

特質系の性格は個人主義でカリスマ的

 

猫は本来単独で行動するもの、個人主義は当たり前ですが、僕チャタロッチにカリスマ性があるとは思いませんが、ちゅーるへの拘りはカリスマ的と言えます。

 

この3人とも主人公ゴンの敵

 

謎めいた完璧な能力を有し、屈折した強い意志を持っていて決してブレない。

 

主人公よりもかっこいいですよね。

 

特に僕チャタロッチと同じ特質系の中で最もカリスマ性があり、どんな時でも冷静に思考できる人。僕なんてちゅーるを2日貰えないだけで怒り心頭なので、遠い存在ですが。

 

猫も自分にないものに憧れるものです。

 

僕にその能力を盗める力があれば良いですね。

 

チャタミーFX投資を盗みたい猫好きさんは、

お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログ

 

実際にXMでチャタミーFX投資をやりたいという猫好きの方はこちら参考にしてくださいね。

たんこママのFXブログ