チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資 資産状況

f:id:chatame-fxblog:20200119072948j:image

 

おはようございます。みーたんこです。

 

私のほのちゃんは毎週高校受験のため東京へ出張です。寂しいよ〜 人間は受験などという面倒な試練があり気の毒ですね。

 

でも、その代わり毎回美味しいものを食べてるみたい。お土産はちゅーるですよ〜 ほのちゃん!

 

昨日は新宿のBONEというイタリアンへ行ったみたい。チーズタッカルビで検索して行ったみたいですが、メニューが変更になっていたようで、代わりに食べたシカゴピザのチーズはとても美味しかったようです。

 

f:id:chatame-fxblog:20200119072945j:image
f:id:chatame-fxblog:20200119072940j:image

 

さて、チャタミーFX投資 合同会社チャタミーですが、法人になるデメリットがあるとすれば、その一つが含み損益も確定申告で計上しなければいけないという事ですね。

 

そこで、チャタミーFX投資も含み損益を計算に入れて資産状況を常にチェックする必要がありますね。

 

f:id:chatame-fxblog:20200119073602j:image

 

うーん、先週は米ドルがほぼ一直線の円安。チャタミーは一方的な相場には弱いという問題を解決できずにおり、やや含み損が増えています。

 

勿論、全体的な収支はプラスなのですが、利益の半分近くを占めていますね。

 

チャタミーはロスカットされても良いという資金のみ口座へ入金していますので、損切りはしない方針でしたが、適切な資産状況を把握するためにも、今後は損切りもしていきたいと思います。

 

例えば、現在は無限にナンピンしていますが、最大ポジション数を20に設定して、それを超えないように適宜損切りを入れるというように。

 

それでは、来週火曜にいよいよ、合同会社チャタミー設立の場所である東京へ飼い主が旅立ちます。