チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資記録(2019年10月3日)マーチンゲール法初の損失

おはようございますチャタロッチです。↑

 

昨日はチャタミーFX投資 マーチンゲール法を初めて1日でマイナスでした。

 

マーチンゲール法は破綻しない限り負けないはずですが、破綻したわけではないですよ。

 

昨日は最大連敗許容を3にして臨んだのですが、ニューヨーク開始時間後の相場変動であっけなく終了。朝の時点ではポンド円買い、ユーロ売りと決めていたのですが、ユーロの動きがあまりに緩慢だったので、思わずポンド円両建てマーチンゲールをやってしまいました。

 

昨日の損失  −88円

 

例え1日でもマイナスで終了するのは気分が悪いですね。いくら積極的にいくと言っても、もっと発生頻度の低い連敗許容数にしないとメンタル的に良くないですね。資金効率は低下しますが、昨日の損失を取り戻すまでは、またゆっくり行きたいと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。