チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

合同会社チャタミー Public Relations Manager みーたんこ

f:id:chatame-fxblog:20200123184339j:image

 

こんばんはみーたんこです。

 

私みーたんこは合同会社チャタミーの広報部長に任命されました。

 

チャタロッチが社長で私が広報部長、報酬に差が出なければ良いですが、チャタロッチの我儘に振り回されるのも面倒ですね。

 

さて、飼い主とママさん🤱は東京ですが、

 

f:id:chatame-fxblog:20200123184715j:image

 

引越して早々に吉祥寺の天丼屋さんの金子屋に行ったみたいです。

 

穴子天ぷらがとても美味しかったようです。あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れて食べかけが写ってますね!

 

f:id:chatame-fxblog:20200123184915j:image

 

設立準備に既に100諭吉を超える費用がかかっています。これは、ちゅーる30年分!

 

本当にこれだけの出費分を猫である私達が稼げるのでしょうか?飼い主の道楽を私達が払わされてるような気もしますね。

 

あと、私のブログも開設しました。

たんこママのFXブログ

一応、こちらはたんこママ🤱がやっている風になっていますが、私みーたんこが裏で操っています。

 

こちらはチャタロッチの気紛れ全開の報告が多いですが、あちらはとても真面目に、FX未経験者の為にわかりやすく説明していますので、良かったら参考にしてくださいね。

 

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ クリックしてくださると嬉しです。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
クリックしてくださると嬉しです。