チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

本日のチャタミーFX投資(2019年10月9日)ナンピンマーチンゲール計画表を作成しました。

  

おはようございます。チャタミーです。

英国の合意なきEU離脱リスクが高まってきましたね。10月末に向けてポンド円は乱高下すると思いますので、上手くいけば大きな利益、ロスカットラインを誤れば大きな損失を出す可能性があるので、注意したいですね。

 

チャタミーFX投資ナンピンマーチンゲール法を始めて2週間が経過しました。まだ、試行錯誤で中々定まりません。そこで、最適なマーチンゲール率を設定するため計画表を作成しました。

 

チャタミーFX投資は最適なマーチンゲール率でナンピンする投資戦略です。通常のナンピンは等価、マーチンゲールは倍々増額していますが、どちらも欠点があり、その良い点を掛け合わせアレンジしたのがチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲール。

  

しかし、何回ナンピンするか?どれぐらいポジションを増やすか?悩ましいところです。そこで、ナンピン回数とマーチンゲール率から最大損失がわかれば資金管理もしやすいですね。

 

この表は追加ポジション、ポジション総量の欄に最初にエントリーする時の通貨量を、レートの欄に最初にエントリーした時のレートを、マーチンゲール率の欄に希望の倍率を入力すればロスカットラインや損益額が算出されるものです。

  

例えば本日のポンド円はロングのトレードを行いますが、最初のエントリーは10通貨から始めますので、追加ポジション数、ポジション総量を入力。28回ナンピンする予定で29回目のラインに到達したらロスカットとします。

 

表の見方わかりにくいかもしれませんが、本日のポンドですとエントリーから290pipsでロスカット、最大損失は11118円となります。

 

この計画表を使いたい方はご要望頂ければ日本人に限り先着1億2000万名様まで無料で提供しますので連絡くださいね。

  


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。