チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

is6の入金ボーナス200%は生涯1回のみではない。

f:id:chatame-fxblog:20200202101448j:image

 

こんにちはチャタミーです。

 

何でも思い通りになる飼い主ママさん🤱に早く会いたいよ〜

飼い主はどうせちゅーるくれないからどうでも良いです。

 

f:id:chatame-fxblog:20200202102832j:image

 

昨日も飼い主達は千歳烏山の黒豚ちんとんというお店にお邪魔して美味しい角煮を食したようです。

 

あれだけ黒猫くーにゃん様にお世話になっておきながら、よくも黒豚を食べる事ができますね。

 

人間は人権保護だぁ〜とか騒いでる奴らいますが、恐ろしいですよね。

 

あ、でも僕チャタロッチは環境保護の為、昆虫食を皆に強制しようとする少女(後ろ盾の巨悪に騙されてるだけ)にも賛成できませんね。

 

豚はダメ、虫は良い!これは猫は人間様に処分されても良いと身勝手な政策をする人達と基本的に考えは同じ。所詮は上から目線。

 

生きるとは誰かを犠牲にするもの、それが耐えれないなら、一人で静かに絶てば良い。道連れにするのはもっと罪ですね。それではヒトラーと同じ。

 

結局は環境保護とか言って自分達が思い通りになりたいエゴですね。

 

人間のエゴで無理が祟れば中国の新型肺炎のように必ず報いがあるものです。

 

人間も猫も自由気ままに生き、後は自然の摂理に従って受け入れるのも自由、抗らうのも自由、チャタミーは猫の溢れる街を作りたい一心です。

 

さて、お年玉でチャタミーFX投資を始める方法 - チャタミーFXブログで低資金から安定収入を得る方法を紹介しましたが、

 

安定収入を得るために重要な第一段階は入金ボーナスを積極的に得て、両建てナンピンマーチンゲールで効率的にボーナスを現金化するでした。

 

そのために

重要な FX会社はis6などの200%入金ボーナスを提供しているサービスです。

 

is6はこちら確認できます。https://is6.com/ja/register?ib=QTBxlUO0

 

is6は期間中の最初の入金に対して抽選に当たれば200%入金ボーナスが得られるとなっています。

 

しかし、未確定情報として、生涯1度でも200%入金ボーナスを得たら、その後は200%ボーナスの抽選に当選する事はないありました。

 

しかし、本日is6からのキャンペーンメールでログインしてみると、

 

f:id:chatame-fxblog:20200202133907j:image

 

銀行振込の条件は限られますが、2度目の入金になるチャタロッチでも200%入金ボーナスが適応される事が判明しまして。

 

チャタロッチは現在、他の口座でトレードしているので、直ぐに入金はしませんが、定期的200%入金ボーナスを活用できる事になりますね。

 

このサービスを何度も活用できるという事は、より確実に、また早期に目標を達成できるかもしれませんね。