チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

昨日のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月2日)

  

おはようございます。チャタロッチです。

 

先週、飼い主が東京出張した時に親友から頂いた茨城のお土産をとても美味しいからとくれたんですが、、、みーたんこは興味を示していましたが、猫にはやっぱりちゅーるの方が美味しいかな!

  

さて、今日から新しい戦略「チャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲール」を試していますが、結果はどうだったか?

  

  

昨日のポンド円は日本時間では先週に引き続き円安傾向でしたが、先週の高値141.8円を超えられませんでしたね。

 

そうなると大抵は反落するものですが、昨日もニューヨーク時間になって急落しました。先週にエントリーしたショートポジションが次々と利益確定していきました。

  

最初のショートポジションのストップロスオーダー(損切り)は141.89円ですので、その手前まで上昇し、損切りされる事なく下落して利益確定されましたね。毎日、昨日のような相場だったら、あっという間に億万長者になれますね、笑

  

 

昨日、エントリーしたポジションから2000ポンドで取引していますので、利益確定されたポジションの大半は先週にエントリーしたポジションでした。

  

昨日1日の利益は1718円。昨日の獲得pips数は316pipsでしたが、もし全てのポジションを2000ポンドでトレードしていたら6320円という事になりますね。

  

開始1日にして飼い主(ママさんの方🤱)の1日のアルバイト代を超えそうで、これなら大好物のちゅーるも自分で買えますね。

  

  

累計の利益も順調に増加し7457円となりました。最大損失10万円でトレードしていますので、元本10万円と考えたら、7457円増は7.4%増という事になりますね。

  

利益が増えたら、その分、投資額を増やすのがチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの方針です。

  

2000ポンドから7.4%増やせば良いので、四捨五入して次回から2100ポンドでトレードしたいと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 
みーたんこファンの方はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
チャタロッチファンの方はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。