チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

昨日のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果(2019年12月6日)

  

おはようございます。チャタロッチです。

木曜日はマイナスdayでしたので更新さぼりました。今後もマイナス収支の日は更新しないので悪しからず。楽しくない事を書くのは疲れますからね!

  

世界的にはトランプ大統領金正恩を再度ロケットマン🚀呼ばわりして、金融市場も年末にかけて荒れそうですね。

  

チャタミーとしては、米中貿易摩擦が激化し、中国や韓国が北朝鮮への支援が出来なくなり、北朝鮮でクーデター、国連維持軍導入、拉致被害者救出というシナリオが望みですね。

  

その為には本来なら日本人全員が全力で人民元、韓国ウォン売りをやった方が良いのですが、どちらもマイナススワップが大きいので余裕がないとできないです、涙

  

さて、木曜、金曜のチャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールの結果は、

(チャタミーFX投資両建て10%ナンピンマーチンゲールがよくわからないという方は過去の記事を参考にしてください。)

   

  

ポンド円の2日間のチャートですが、木曜日は142.5円で開始し、一時143.2円まで円安が進行しましたが、金曜日の欧州時間から反落し142.6円まで下落しましたね。

  

  

木曜日は前日からの円安がさらに進行したため5つのショートポジションがロスカット。戻りも鈍かったため損失を穴埋めできずに-181pips、-4,144円のマイナスでした。

  

  

金曜日は欧州時間開始と共に反落、142.4円まで下落しました。結果は419.4pips、5,327円のプラスとなりました。

  

  

水曜日~金曜日にかけて140.8→143.2円と2.4円の円安から143.2→142.4円と0.8円の円高でした。

  

何度も紹介していますが、チャタミーFX投資両建て10%逆ナンピンマーチンゲールは一方的なトレンド相場は苦手です。しかし、今週のように上昇の後に1/3程度戻るとトータルで利益が出るという事がわかりましたね。

  

トレンド相場が一旦落ち着くとしばらくはレンジ相場が続きますので、その間はロング、ショートどちらもロスカットされずに利益確定されていくと思います。

  

  

という事で資金も順調に増えてきています。

  

12月  

1,252.4pips  +20,587円(利回り19.46%)

  

年間  

3728pips +28,153円

(利回り28.16%)

  

元本10万

  

  

月間ペースとしては予定利回り100%つまり1ヶ月で資金が2倍になる計算ですね。 

  

これは10万円の元本が1年後には4億円になる計算です。

  

ちゅーるは1本100円ぐらいなので、400万本買えます。みーたんこと二人で毎日一本づつ食べても5479年分もあります。

  

猫は宇宙人ですけど、そんなに生きられるかなぁー

  

  

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 
みーたんこファンの方はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
チャタロッチファンの方はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。