チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

来週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの方針

 

 こんばんは、チャタミーです。今日は仙台に出張で大好物の鰻を食しました。

  

 

仙台の国分町にある、うな貴というお店に伺いましたが、炭火の香ばしいお味がとても美味しかったです。仙台に行った時はまた行こうと思います。

 

さて、来週のチャタミーFX投資ナンピンマーチンゲールの方針ですが、引き続きポンド円の両建て15pips12%単利ナンピンマーチンゲールとします。

 

上昇トレンドなのでロングは50ポンド、ショートは40ポンドを開始ポジション数とします。

  

具体的な計画表は下記ファイルですので参考にしてください。

 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。