チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資ナンピンマーチンゲール(2019年10月16日)  +734pips  利益312円

 

おはようございます。チャタロッチです。

 

昨日の利益は

 

+734pips  

312円(前日比6.5%増)

  

 

今月の利益が5000円を超えました。毎日5%増を目標にしていますので、順調ですね。毎日5%を3ヶ月持続すると3000円が30億になりますので、後3ヶ月頑張りたいと思います。

  

 

昨日のポンド円はブレグジット が近づいてきた事も乱高下しましたね。150pipsを損切りライン(最大損失1300円)で取引しているので、昨日のような相場は歓迎ですね。

 

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。