チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

チャタミーFX投資記録(2019年10月)マーチンゲール法

 

おはようございます。チャタミーです。

昨日のチャタミーFX投資 マーチンゲール法の結果

  

ポンド円買いで取引しましたが、昨日は英国のブレグジット問題なのかポンド円が独歩安。日中あまり動きがなかったので、損切り幅を狭くしてた影響で、過去最大の8連敗。2000通貨でのエントリー時、深夜1時ごろ急激な戻しがあり利確。これも過去最大の利確となりました。

 

昨日の利益  +1087円

 

ただ連敗は6連敗ぐらいで留めたいですね。欧州時間に入ってから相場が急に動いた場合は、損切り幅の拡大をもう少し広げないと連敗数が増えてしまいますね。

 

昨日のポンド円は150pipsを超える下落でしたが、ポンド円買いでも収支はプラス(マーチンゲール法なので当然ですが)相場のボラティリティに合わせて最適な損切り幅を設定できれば連敗数はもう少し抑えられるのかもしれません。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。