チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

本日のチャタミーFX投資 マーチンゲール法(2019年10月2日)

 

本日のチャタミーFX投資 マーチンゲール法の方針

 

本日もポンド円買い、ユーロ売りします。

 

ポンドは本日ジョンソン首相がEU離脱の最終協定案を出す事から荒い値動きが予想されますね。

 

日足、60分足でもダウントレンドなので高値でのエントリーは慎重にいきたいと思います。

 

下降のエリオット波動5波からエントリーしたいですね。

 

本日のマーチンゲール計画

 

1回目  6通貨  損切り幅 10pips~

 

2回目  12通貨  損切り幅 12pips~

 

3回目  24通貨  損切り幅 14pips~

 

4回目  48通貨  損切り幅 16pips~

 

5回目  100通貨  損切り幅  18pips~

 

6回目  200通貨  損切り幅  20pips~

 

7回目  360通貨  損切り幅 22pips~

 

8回目  600通貨  損切り幅 24pips~

 

9回目  1000通貨  損切り幅 26pips~

  

初期投資を6通貨に増やし、損切り幅を2回目以降から2pipsづつ拡大させます。ブレグジット関連での下げがあった場合はもう少し幅を拡大させる予定です。

 

 

  


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。