チャタミーFXブログ

チャタミーFXブログへようこそ。このブログは海外FXでハイレバレッチトレードをして少ない資金でも夢を叶えたいという人を応援するブログです。FXは夢の実現のためにやるもので、チャタミーは先代黒猫くーにゃん様のご意志の元、猫が街に溢れる豊かな日本を作るのが目的です。

明日のチャタミーFX投資 GEMFOREXに口座開設

こんばんは、チャタミー姉弟↑です。

  

普段は1通貨から取引可能なSBIFXでトレードしていますが、先日口座開設したGEMFOREXという海外(香港)のFX会社で取引したいと思います。

 

GEMFOREXは口座開設時に20000円のボーナス(証拠金として使用可能)をもらえますので、それを資金にトレードしたいと思います。GEMFOREXはレバレッジ1000倍までトレード可能です。なのでボーナスでゼロリスクハイリターンのトレードができるという事です。

 

比較的動きが少ない日本時間にポンド円の両建てマーチンゲール法を試したいと思います。

 

マーチンゲール計画は、

  

1回目  1000通貨  損切り幅15pips

 

2回目  2000通貨  損切り幅15pips

 

3回目  4000通貨  損切り幅15pips

  

4回目  8000通貨  損切り幅15pips 

  

5回目  16000通貨  損切り幅15pips

  

5連敗したら初期投資額に戻ります。欧州時間の開始(日本時間17時)までには取引終了させます。

  

GEMFOREXに口座開設してゼロリスクハイリターンのトレードをしたい猫好きの方は下記のURLから簡単に口座開設できます。こちらからどうぞ ⇒https://gforex.asia/vip/79319/camp




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリックしてもらえると嬉しいです。